2008年07月09日

※命名ハレコ※小さな稲作⑧

※命名ハレコ※小さな稲作⑧

小さな稲作、段々と 分げつをして 少したくましくなりました icon24

この稲は「日本晴れ」という 品種です。
なので 「ハレコ」と命名しました icon22

えっ? 1号はどこかって? 実は 愛知県の知り合いの方のお子さんに
名前をいただいたものですから…しいて、2号、3号と 
付けさせていただきました。

ちょっと 奥手ですが 頑張ってま~す! 1号に続け~(^o^)丿
 
※ちなみに 先日の写真です、ちょっぴり 
 たくましくなったのがおわかりでしょうか?(10日前)

※命名ハレコ※小さな稲作⑧




Posted by 吉田商店のよねこ at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

れんちゃん
吉田商店のよねこ
吉田商店のよねこ
「れんちゃん」と言います。
「れんげ草」からいただいた名前で「お米」の追っかけをしております。
今年は「小さな稲作」に挑戦!頑張ってみました(^◇^)/
削除
※命名ハレコ※小さな稲作⑧
    コメント(0)